ページ

2010年11月7日日曜日

24日目│少佐

日本シリーズ最後まで見た人は終電間に合ったんでしょうか?GIMLETです。

知り合いに6戦チケット持ってる人いましたけど、
先日の出張中も、夜の会食なければ、
マリーンスタジアム行こうとしてましたからね、
絶対終電逃して大曾根徘徊してると思いますw
そして第8戦見るために、月曜休むと思いますw

とりあえず、UCGOの方は衣替えしました。
EFじゃなさ気な服ですが、気にしないで下さい。


今日は朝早くからINして少佐Nに挑んできました。
どーしても撃ってみたかったんです。
結果は、こいつのお陰で35MEFの陸ダムが蒸発しましたw
搭乗時間1時間もなかったT^T

足の速さと射撃間隔が鬼です。
リペ3失敗なし連続成功でないと、
店売りでやるのはきついです。

多分、次の陸ダムまで最低3週間は掛かるでしょう。
つ、次こそは生還してやるっ!

それでは、ごきげんよー。

0 件のコメント: